【CES2013】 VAIO Duo 11に新色”シルバー”が追加されることが発表

【CES2013】 VAIO Duo 11に新色”シルバー”が追加されることが発表

VAIO Duo 11 新色シルバー

ラスベガスで開催中のCES2013にてソニーの新製品が発表される中、
発売中のVAIO Duo 11のカラーバリエーションとしてとして“シルバー”が追加されることが発表されています。

VAIO Duo 11のカラーバリエーションに“シルバー”が追加!

sony blog プレスリリース

【外部リンク】MEDIA ALERT: SONY EXPANDS TOUCH ENABLED VAIO® ULTRABOOK™ LINE  – Sony

発表となったのはアメリカのソニーのサイトにて。
プレスリリースのVAIOの項目に昨日の日付で更新がありました。

 

ページ下部に↓の画像の様な記載が…!
New Color for the VAIO Duo 11

リンク先をクリックしてみましたが、なぜかローカルファイルのアドレスが指定されているので
前にhttp://www.を付けて、最後のピリオドを省くと、アメリカのソニーストアのページが表示されました。

 

sony sotre USA
【外部リンク】 New Sony 13" – 14" – 15" Touchscreen Ultrabook Laptops | New Sony 11" VAIO Duo Ultrabook Tablet:

 

そしてそこにはVAIO Duo 11のシルバーモデルの画像がー!

ディスプレイ周りのベゼルは黒いままですが、キーボードのボトムやサイドのカラーリングがシルバー!

キーボード周りはなんだかTシリーズやSシリーズと似た感じですね。

 

VAIO Duo 11 USA仕様

トップページには日本で言う“オススメモデル”が表示されています。
左・中はTシリーズ、一番右側にVAIO Duo 11のシルバーモデル(?)が表示されています。
ベゼルの外側がうっすらと白いので、たぶんシルバーモデルだと思われます。

写真の下に表示されたスペックの部分を見ると
SSDの構成の部分に512GBの文字があります。

現在、SSDは256GBまでの選択なので、
カラーバリエーションとしてシルバーの選択に加えて
構成にSSDの512GBが追加されるのかもしれません。

 

ただし、こちらはUSAのソニーストアでの情報なので
日本でも同じようになるとは限りませんが・・・
SSDの容量や外装パーツだけなら日本でも可能なんじゃないかなぁなんて。

 

毎年、春モデルは2月前後に発表となるので、アナウンスがあるとすればその時期かも・・・!
2月前後のソニーストアからのお知らせで、目を光らせておく機種が増えました!
 

この記事にはタグがありません。

SONY製VAIOカテゴリの最新記事