【合計500名】 <ブラビア>のネットワークサービス~プレゼントキャンペーン~ 実施中!

【合計500名】 <ブラビア>のネットワークサービス~プレゼントキャンペーン~ 実施中!

〈ブラビア〉のネットワークサービス?プレゼントキャンペーン?

嬉しい事に今年はなんだかソニーさんからのお年玉キャンペーンが多い!
今回は<ブラビア>のネットワークサービスからのプレゼント。
<ブラビア>のネットワークサービスに関する5つのクイズに答えて応募します。
詳しい応募方法などを見て行きましょう

ネットワークサービスに関するクイズに答えて応募しよう!

 

【外部リンク】 〈ブラビア〉のネットワークサービス~プレゼントキャンペーン~ | 液晶テレビ BRAVIA 〈ブラビア〉 | ソニー

 

キャンペーン期間は、2013年1月17日(木)から2月18日(月)13時までの約1ヵ月間

 

〈ブラビア〉のネットワークサービス?プレゼントキャンペーン? 応募方法

⇒詳しい内容については「〈ブラビア〉のネットワークサービス~プレゼントキャンペーン~」ページへ

 

応募はキャンペーンページの下部のボタンを押して
クイズの回答兼応募フォームから応募します。

「募集要項」や「注意事項」「個人情報の取り扱いについて」をよく読んで、内容に同意してから応募することになります。

今回のプレゼントキャンペーンの応募には
My Sony Club会員が対象となっているので

会員登録が済んでいない人は、
【My Sony Club メンバー登録をしてからクイズに答えて賞品を申し込む】
をクリックして下さい、

 

既に会員の人は右側の
【My Sony IDを入力してからクイズに答えて賞品を申し込む】 から応募をしてください。

今回のキャンペーンでは、メールメンバー(メールアドレスのみのご登録)会員での応募はできません。
クーポンだけなく、賞品の発送などもあるからだと思いますが。

 

また、今回のプレゼントキャンペーンは応募条件があり、
以下に記載されている<ブラビア>をお持ちの方が対象となっています。

 

 

地デジに切り替わる2011年前後の<ブラビア>を買った人にならほとんどが当てはまると思います。

対象機種をお持ちではない人は残念ながら今回のキャンペーンは応募できません

 

<ブラビア>のネットワークサービスに関する問題を5問

⇒詳しい内容については「〈ブラビア〉のネットワークサービス~プレゼントキャンペーン~」ページへ

 

と、いうのも今回のプレゼントキャンペーン、『クイズに答えて賞品を~』という部分なんですが
対象機種の機能についてのクイズなので答えようがないんですね。

ナカノヒトも軽い気持ちで応募ページを開いたのですが、
結構難しいです、応募ページを開きながらTVとPCの前を行ったり来たり…
というより普段気にしていなかった部分を付かれてしまったというべきですね。

たぶん対象機種が目の前にあれば実際に試せばすぐに答えは分かるので
TVとPCの前を行ったり来たりが面倒でなければ、正解を選ぶのは簡単だと思います。

難しい分、全問正解であれば当選確率もあがりそうですね。

 

 

気になるプレゼントは以下のとおり

プレゼント内容|〈ブラビア〉のネットワークサービス?プレゼントキャンペーン?

⇒賞品の詳しい内容については「〈ブラビア〉のネットワークサービス~プレゼントキャンペーン~」ページへ

 

ネットワークサービスの内容ににちなんだ賞品が各50名様にプレゼント!
応募の際に希望する商品を選ぶことができます。競争率が低そうなものを選ぶか、
それとも欲しいと思うプレゼントを狙うかで迷いそうですね~

 

また、5つの賞品の抽選に外れても、クイズに不正解でも、
抽選で250名様にソニーポイント500ptが当たります!
運が無くても間違っていても抽選で当たるのでこちら目当てで応募するのもアリかもしれませんね。

 

 

テレビ・プロジェクターカテゴリの最新記事