空間光学手ブレ補正&プロジェクター内蔵ハンディカム『HDR-PJ630V』が”ペアレンティングアワード”を受賞!

NO IMAGE

空間光学手ブレ補正&プロジェクター内蔵ハンディカム『HDR-PJ630V』が"ペアレンティングアワード"を受賞!

発売中のハンディカム「HDR-PJ630V」が子育てにまつわるトレンド「ペアレンティングアワード2013」を受賞しました。

「イクティブ」と呼ばれる新しい育児のスタイルを楽しむ上での思い出を映像にしっかりと残したい。

子供の表情をしっかりと録画するのにオススメなハンディカムが「HDR-PJ630V」です。

「HDR-PJ630V」がペアレンティングアワード受賞!

 

「HDR-PJ630V」ペアレンティングアワード受賞

 

好評発売中のプロジェクター&空間光学手ブレ補正ハンディカム「HDR-PJ630V」が
「第6回 ペアレンティングアワード」を受賞しました!

現在、「ペアレンティングアワード2013」のサイトにて大賞の投票も行われています。

⇒ ペアレンティングアワード2013

 

ペアレンティングアワードってあまり聞きなれない言葉なのですが

 

ペアレンティングアワードとは?

ペアレンティングアワードは、育児雑誌メディアが中心となり、毎年、子育てにまつわるトレンド(ヒト・モノ・コト)を表彰し、信頼性が高くタイムリーな情報を提供していきます。  このアワードを通して、日本のパパやママたちがより子育てを楽しみ、自信を持って子供たちと関われるような、子育て社会になることを目指します。
参照:ペアレンティングアワードとは?|ペアレンティングアワード2013

 

どうやら、子育てに協力的な有名人や子育てが楽しくなるような製品に送られる賞の様ですね。

 

家電製品は色々とノミネートされているようですが、カメラとしては「HDR-PJ630V」だけ!

これは「HDR-PJ630V」が特に子供の撮影に優れているという事なんでしょうねー

 

 

 

イクティブ・ムービー3つの目線

 

イクティブ=育児xアクティブ

ということで子供をどんどん外に連れ出して
一緒に遊んで楽しむとっても“アクティブな”父親たちが増えていて

しかも「アクティブ」だけじゃなく、育児の大変な事も楽しめる「ポジティブ」さを持ち、
子どもやママとの関係を創りだしていく「クリエイティブ」な面も持っている

「イクティブ」というのは、そんな育児スタイルのことなんだとか

 

そんな「イクティブ」を楽しく思い出に残すために「HDR-PJ630V」を使った撮影術が公開されています。

⇒ “イクティブWeekend”とは?|ソニー

 

 

イクティブ・ムービー3つの目線

 

空間光学手ブレ補正を搭載している「HDR-PJ630V」ならアップでの撮影でも
手ブレを極力抑えることが出来ます。

 

 

 

会話をしながら撮れる!

 

高感度マイクを搭載しているので会話も綺麗に録音可能!

しかも、最大広角26.8mmだから撮りたいもの全体をしっかりと撮影できます。

 

 

鑑賞しながら語らう!

 

「HDR-PJ630V」はプロジェクター内蔵!

旅行先でその日撮った映像をみんなで見ることもできます。

 

 

「思い出は心の中に」というのはもちろんですが、

映像で残しておけば、離れて暮らしている両親や

お仕事で家にいないお父さん・お母さんも後から映像を見て楽しむことが出来ます。

 

今使っているハンディカムに不満があるなら。

スマホやケータイよりも綺麗に動画を撮影したいなら。

空間光学手ブレ補正内蔵の「HDR-PJ630V」がオススメです。

 

デジタルHDビデオカメラレコーダー HDR-PJ630V

⇒ デジタルHDビデオカメラレコーダー HDR-PJ630V|ソニーストア

ビデオカメラ(ハンディカム)カテゴリの最新記事