ソニーさんより「HAP-Z1ES」「HAP-S1」の一部の製品にて液晶パネルに白い横線が入る不具合が発表されました。
対象製品をご使用されているお客様で同様の症状が発生した場合、無償で修理を行って貰えます。
対象機器をお持ちの場合は製造番号をご確認ください
⇒ ハードディスクオーディオプレーヤー「HAP-Z1ES」
ハードディスクオーディオプレーヤーシステム「HAP-S1」ご愛用のお客様へ無償修理のお知らせとお詫び
今回、不具合が発表された機種は
症状としては、本体液晶パネル部に白い横線が入る症状が発生する場合があるとのこと。
全ての「HAP-Z1ES」や「HAP-S1」で発生するわけではなく
特定の製造番号の対象機種にて発生するようです。
【対象となる製造番号】
HAP-Z1ES : 2200001 ~ 2203930
HAP-S1 : 2200001 ~ 2207540
※なお、これらの製造番号の製品すべてで発生するわけではなく、
あくまで「症状が発生する場合がある」とのこと
お手持ちの製品が対象製品型名であるじゃ、製造番号はどうなのか確認するには
型名:HAP-Z1ES本体裏面に記載
製造番号:HAP-Z1ES本体裏面に記載の7ケタの数字
HAP-Z1ESの製造番号が書かれている場所
型名:HAP-S1本体裏面に記載
製造番号:HAP-S1本体裏面に記載の7ケタの数
HAP-S1の製造番号が書かれている場所
こちらをご確認ください。
対象の製品で症状が発生し、対象となる製造番号の製品であった場合は
下記連絡先までご連絡を行うことで、無償修理を行うことができます。
ソニーオーディオ専用コールセンター
電話番号:0120-289-977 (無料)
(携帯電話、PHSからもご利用いただけます)
受付時間:月~金:9:00~18:00 / 土・日・祝日:9:00~17:00製品型名、製造番号をご確認の上ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
ご不便とご迷惑をおかけして申し訳ございません。
どうぞよろしくお願いします。