Xperia Tablet S 『SGPT121JP/S』、『SGPT122JP/S』、『SGPT123JP/S』の販売一時停止および無償点検・修理のお知らせとお詫びが発表されました。
【症状】
ディスプレイパネルと本体背面に隙間が生じ、防滴性能(IPX4相当※)を維持できない可能性がある
【対象機種】
9月発売のXperia™ Tablet S 『SGPT121JP/S』、『SGPT122JP/S』、『SGPT123JP/S』
【対処】
・Xperia™ Tablet Sの販売を一時停止
・購入済みの商品については無償にて点検・修理
・販売の再開および無償点検・修理の受付開始はソニー製品情報(ホームページ)にてご案内
【お問い合せ先】
連絡先: Xperia™ Tablet S 専用特設窓口
電話番号: 0120-550-058 (PHS・携帯電話からもご利用可能です。)
受付時間: 月~金曜日 9:00~18:00
土・日・祝日: 9:00~17:00
(年末年始は土日祝日の受付時間になる場合があります。)
製品に関する重要なお知らせ | Xperia™ Tablet | ソニー
なお、詳細については、上記リンクのソニーのページをご覧ください。
■
とても残念なことになってしまいました。
お買い上げいただいている皆さんには大変ご迷惑をおかけ致します。
現在の所、当店にもまだソニーからの無償点検・修理の開始案内はきておりません。
現在お使いいただいている方は、安全のためなるべく水気のある場所では使わないようにし、
内部に保存されている写真や動画などのデータは
可能であればSDカードなどへのバックアップをお願いします。
また、お電話での対応については、お手数ですが
Xperia™ Tablet S 専用特設窓口「0120-550-058」へ
お願い致します。
大変ご迷惑をおかけ致しますが何卒よろしくお願い致します。
この記事にはタグがありません。
コメントを書く