ワイヤレスポータブルスピーカー「h.ear go(SRS-HG1)」がスタンバイから復帰しない不具合のお詫びと対処法を掲載

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ソニーのサポートページに先日発売になった「h.ear go(SRS-HG1)」の不具合のお詫びと

対処方法が掲載されました。ネットワーク環境があるお客様は自分で解決が可能です。

スタンバイ状態で30時間以上放置した後、設定によっては復帰しない不具合

 

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⇒ ワイヤレスポータブルスピーカー「h.ear go(SRS-HG1)」ご愛用のお客様へ 本体ソフトウェアアップデートのお知らせとお詫び

 

ワイヤレスポータブルスピーカー「h.ear go(SRS-HG1)」において、

本体ソフトウェアの不具合により、

電源を切ってからスタンバイ状態で30時間以上放置した後、

本体の設定によっては電源が入らなくなることが判明したそうです。

 

 

■対象製品

製品名:ワイヤレスポータブルスピーカー
型名:SRS-HG1

 

■不具合内容

電源を切ってからスタンバイ状態で30時間以上放置した後、電源が入らなくなることがある。
(本機をネットワークに接続していない、またはSongPalを使わずにネットワーク接続した場合に発生します。)

 

■対象ソフトウェアバージョン

Ver1.04以下の製品

ソフトウェアバージョンがVer1.05以上の製品では本現象は発生しません。
ソフトウェアバージョンの確認方法は下記URLをご覧ください。)

 

ワイヤレスポータブルスピーカー「h.ear go (SRS-HG1)」 ソフトウェアバージョン確認方法

http://www.sony.jp/active-speaker/update/version_srs-hg1.html

 

 

ネットワーク環境がある方は、
下記URLより本体ソフトウェアのアップデートを行うことで解消されるようです。

http://www.sony.jp/active-speaker/update/

 

 

今回のアップデートでは不具合の解消と共に機能の追加も行われます。

  • [1]電源を切ってから30時間以上放置後に、電源ONできない場合がある (電源LEDが緑点滅のままになってしまう)症状を改善
  • [2]ワイヤレスサラウンド機能の追加
  • [3]ワイヤレスステレオ機能の追加
  • [4]Google Cast for audio の機能追加
    ・ハイレゾコンテンツの再生をサポート
    ・ミラーリング機能をサポート(Googleのサービス開始以降に使用可能)

 

アップデートについて不明な点や、自身ではアップデートが困難な場合は

下記連絡先までご連絡ください。

 

ソニーオーディオ専用コールセンター
電話番号:0120-275-106(無料)
(携帯電話・PHS電話からでもご利用になれます)

受付時間: 月~金 9:00~18:00 / 土・日・祝日 9:00~17:00

 

お客様には大変ご迷惑をおかけすることを、お詫びもうしあげます。

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