ノイキャンヘッドホンでWeb会議を快適に!

ノイキャンヘッドホンでWeb会議を快適に!

コロナ禍で需要が加速しているのが「Web会議」
社内会議はもちろん、取引先との商談会議や就活の面接でもWeb会議が急速に浸透しています。
自宅でのリモートワークは思いのほかテレビの音や家族の話し声・泣き声・笑い声。
近隣の電車や車、工事の騒音など意外と雑音が多いと思いませんか?
そんな周囲の音が気になる方にはノイキャン性能に優れたオーバーヘッドホン【WH-1000XM4】をオススメします。

 


 

◆進化した業界最高クラスのノイキャン性能で仕事に集中
そにー独自開発「高音質ノイズキャンセリングプロセッサーQN1」と高性能BluetoothオーディオSoCを新たに連係させることで、ノイキャン性能のポテンシャルをさらに引き出しました。
特に人の声などの中高音域のキャンセル性能が向上しています。

◆Web会議中の音声をクリアに届けられるほか相手の声も聞きやすくなる
ヘッドホン側面に配置された5つのマイクを最適に制御。ボイスピックアップテクノロジーにより、騒音下でもクリアな声を届けることができます。
またノイキャン性能により相手の声も聞き取りやすくなることで快適な会話が実現します。

◆長時間使用していても快適な装着感とロングバッテリー
低反撥ウレタン素材を採用した立体縫製イヤーパッドを使用。人間工学に基づくこだわりの設計により長時間使用しても快適です。
ノイキャンON時のバッテリーは最長30時間。10分の充電で5時間使用可能なクイック充電にも対応しています。

◆通勤時の音楽再生も快適に!最新のテクノロジーでスマートな音楽ライフを
●AI技術による鮮明な音楽解析で最適な音にアップスケーリング
●ヘッドホンをつけたまま、周囲の音も聞ける外音取り込み機能
●日常の動きの中でヘッドホン操作をコントロールできるスマート性能

 

ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット
【WH-1000XM4】詳しくはこちらから

 

 設定や操作方法をご紹介しています。

 

 

ヘッドホン・マイクカテゴリの最新記事