予約開始は10月24日(木)11時から! ウォークマンFシリーズ「NW-F805」 魔法少女まどか☆マギカ映画公開記念モデル パッケージデザインなどが公開!

NO IMAGE

ウォークマンFシリーズ「NW-F805」 魔法少女まどか☆マギカ映画公開記念モデル パッケージデザインなどが公開!

ウォークマンNW-F805「魔法少女まどか☆マギカ映画公開記念モデル」の刻印やパッケージデザインなどがソニーストアにて公開されました。

刻印デザイン、プリインストールの壁紙、サントラから1曲収録など、ファンにはたまらないデザインや内容となっています。

※追記:ソニースタイルでの予約は10月24日(木) 11時から!

夢の中で逢った、ような……

 

ソニーストア限定のウォークマンは初音ミクモデルといい
ウォークマンはコラボ商品が多いですね。

よくやった!(えらそう)

 

今回のは「魔法少女まどか☆マギカ映画公開記念モデル」

社会現象とまで言われた「魔法少女まどか☆マギカ」の
完全新作映画の公開を記念して作られたモデルです。

 

⇒ ウォークマンFシリーズNW-F805 魔法少女まどか☆マギカ映画公開記念モデル|ソニーストア

 

 

それはとっても嬉しいなって

 

ソニーストアでウォークマンといえばやはり刻印モデル

 

カラーはブラックとホワイトの2色、刻印は「まどか」と「ほむら」の2種類

 

記念モデルでは最終回での「鹿目まどか」と「暁美ほむら」の姿の刻印を選ぶことが出来ます。

ディズニーやスヌーピーの刻印もすごいですが、この刻印はまたすごい!

髪の毛や歯車など細かい部分までしっかりと作られています。

 

ブラック☆まどか

 

本体カラーはブラックとホワイトの2種類×刻印2種類の計4パターンを選ぶことが出来ます。

刻印に合わせるのなら、White★まどか、Black★ほむら と言う感じですが
逆のパターン、Bkack★まどか や White★ほむら もいい!

発売日までにどれにするか非常に悩む所…

 

 

 もう何も恐くない

 

壁紙は全4種類、サントラ1曲がプリインストール

本体には4種類の壁紙と劇場版のサウンドトラックから1曲分がプリインストールされています。

どの曲がプリインストールされているのかの発表はありませんが、メインテーマぽいものになるのかな?

 

壁紙は既存のものに加えて新規イラストもあり

収録される壁紙は全4種類。すでに見たことのあるテレビ版の画像… 

かと思ったら映画版の画像ですね。

ほむらの頭にリボンがあったり、なかったりが気になる所ですが映画でヒミツが分かるのかな?

 

 

奇跡も、魔法も、あるんだよ

 

パッケージイラストはブラックとホワイトで違う!

 

記念モデルのウォークマンはパッケージも特別なデザインとなっています。

ブラック版のパッケージは映画公式サイトの画像っぽいですが、ホワイトのほうは初でしょうか?

物語上、実際にはこうやって肩を並べることはないだけに、このパッケージを見るだけで目頭が熱く…

 

 

後悔なんて、あるわけない

 

発売は、10月下旬とのことなので、映画公開の10月26日(土)に手元に届けばいいんですけどねー。

※追記:ソニースタイルでの予約は10月24日(木) 11時から!

あと、ブラック・ホワイトともに何台用意されているのか発表がないのも怖い所。

初音ミクモデルのウォークマンが、あっという間に売り切れてしまったのを考えると
「余るんじゃないの?」くらい用意してもらいたい。

発売日や台数などがわかり次第、報告して行きまーす。

 

ウォークマンFシリーズNW-F805 魔法少女まどか☆マギカ映画公開記念モデル

 

映画の方はマミさんがどうなるのかが非常に気になる所… 首ちょんぱだけはないように…!

 

ウォークマンカテゴリの最新記事