締め切りは明日2月3日(日)までです!楽しい時間プレゼント安曇野「VAIOの里」での「VAIOオーナーメード体験」

締め切りは明日2月3日(日)までです!楽しい時間プレゼント安曇野「VAIOの里」での「VAIOオーナーメード体験」

楽しい時間プレゼント安曇野「VAIOの里」での「VAIOオーナーメード体験」

ソニストアメンバーに向けた色々なイベント等に参加できる「楽しい時間プレゼント」
今回は安曇野「VAIOの里」での実際に自分でVAIO Duo 11の一部を組み立てられる
「VAIOオーナメード体験」に合計20名様が招待されます!
こちらの締め切りが2月3日(日)24時と迫っています。ただし、応募には条件があります…

VAIO Duo 11が生まれた地「安曇野」でのオーナメード体験

 

「VAIOオーナーメード体験」内容

てっきり「VAIOオーナーメード体験」って専用の体験キットか何かを使って
パーツの一部を汲み上げるだけかとおもったら、

なんと2013年春モデル「SVD1122AJ」をご注文している方は
注文した自分のVAIOを自分で組み立てるという「VAIOオーナーメード組み立て体験」とのこと。

とはいえ、全てを自分で作りあげるわけではなく
「ご自分のVAIO Duo 11組み立て体験」は組み立て工程の一部分のみらしいです。

その他の部分はプロにお任せですが、
一部とはいえ自分の手で組み上げたVAIOは愛着がわきますね。

 

なお、「ご自分のVAIO Duo 11組み立て体験」をご希望のお客様が当選された場合、
商品の発送はイベント終了後となるため
ご注文時やメールなどに記載された「お届け予定日」にはお届けできないとのこと

早く手元に欲しいけど体験もしたいし・・・ うーむ、悩ましい所。

 

ちなみに「ご自分のVAIO Duo 11組み立て体験」を希望されない方や、
2012年秋冬モデル「SVD1121AJ」をご購入いただいた方には
「専用キットを使用した体験用VAIO Duo 11組み立て体験」が用意されているとのこと。

 

応募条件は「VAIO Duo 11を購入していること」

応募方法について

上記体験会の内容を見てもわかるとおり、

応募条件は法人向けを除いた、2012年秋冬モデルの「VAIO Duo 11」を購入している方

もしくは

2013年春モデルの「VAIO Duo 11」を購入している方のみが応募できます。

大まかな応募条件としてはどちらかのVAIO Duo 11を購入しているのが条件ですが
細かい応募条件などについてはキャンペーンページを参照して下さい。

⇒楽しい時間プレゼント | ストアメンバープログラム – ソニーストア

 

「VAIOオーナーメード体験」概要

「VAIOオーナメード体験会」が実施されるのは
2013年2月15日(金)・2月16日(土)のどちらかの日になります。

場所はもちろん「長野県安曇野市」
各日10名様での抽選なので、平日の2月15日(金)のほうが当選確率は高いかも…?

 

「VAIOオーナーメード体験」要項

抽選の結果は2月5日(火)と、締め切りから抽選結果発表までが早い!

応募した方は2月5日(火)に届くメールをまだかまだかとお待ちください(笑)

 

「VAIOオーナーメード体験」注意事項

また、今回のもですが「会場までの交通費、宿泊費は実費」です。

あくまでイベント参加の権利というだけなので仕方ないですねー。

関東から長野はそう遠くないのかもしれませんが、関西からだとちょっと遠いなぁって感じです。

 

11時集合だと朝はもしかしたら始発!? それでもギリギリかも、
な~んて、当たってから考えるところですけどね。

 

上記でも書いてあるように、応募締め切りは 2月4日(日)24時までとなっています
参加可能な方は是非とも応募してみて下さい。きっと楽しめるはずです!

詳しい内容は「⇒楽しい時間プレゼント | ストアメンバープログラム – ソニーストア」を
ご覧ください。

 

当たった!→行ってきた!というかたはよければどんな内容か教えて下さ~い。

 

 

 

この記事にはタグがありません。

VAIO情報カテゴリの最新記事