PSVitaでテレビも見れるようになる「torne PSVita」が本日より配信開始!

PSVitaでテレビも見れるようになる「torne PSVita」が本日より配信開始!

torne PSVita

全国1千万のPSVitaファンの皆様お待たせしました!
ついにPSVitaに対応した「torne PSVita」が12月20日より配信開始となりました。

PSVitaユーザー待望のアプリ「torne PSVita」

 

PSVitaでnasneに録画した番組や
ライブチューナーを利用してTVを見たりできる
torne PSVitaが11時15分頃より配信されました。

torne PSVita|PSVita

 

nasneの設定が完了していれば特に難しい設定を必要とせずPSVitaと設定が完了できます。

 

 

nasne×PSVitaでPSVitaがメディアプレイヤーに

 

家の中で楽しもう!|torne PSVita

一度設定が済めば、PSVitaがポータブルTVやビデオプレイヤーとして大活躍。
 

 

外出先でも楽しめる「Wi-Fi経由の書き出し」

 

外出先でも楽しもう!|torne PSVita

また、録画した番組はWi-Fi書き出しでPSVitaの中へ入れてもしだしが可能となります。

Wi-Fiで書き出しが出来るのでケーブルとの接続をする必要がないので
寝る前に設定しておけばクレードルで充電しながら朝には書き出しが完了しています。

ゲームをしながらその裏でも書き出しが可能なので、
書き出しをじーっと待つ必要もありません。

また、書き出しのスピードはWi-Fiの速度に依存するようなので
IEEE 802.11nに対応した無線LANルーターなどであれば
番組時間の1/2~1/3の時間で書き出しが完了するようです。

 

 

PSVitaを持っている人はとりあえずDLしておこう!

 

現在PSVitaは持っているがnasneを持っていない人も
とりあえずダウンロードを済ませておこう!

2013年2月27日まで無料!

というのも、torne PSVitaは2013年2月27日(水)までは、なんと無料!

しかしそれを過ぎてしまうと有料(800円)になってしまうのです。

メモリーカードを沢山占領するわけではないので、ひとまずダウンロードしておくのがベスト。

 

PSVita発売から約1年、PS Vita購入動機のきっかけとなりうる
「torne(トルネ) PlayStationVita」が遂に配信開始!

nasne」をお持ちで「PSVitaをお持ちではない人
逆に「PSVita」を持っているが「nasneをお持ちではない人

この機会に揃えてみませんか?それだけの価値はあると思いますよ!

PlayStationカテゴリの最新記事