先日、一時販売停止となっていたウォークマンA30シリーズ「NW-A37HN/NW-A36HN/NW-A35HN/NW-A35」の
販売が再開いたしました。『出荷した製品で本体画面内の文字が英語で表示されるものがある』というのが主な原因のようです。
原因:日本国内向けの商品だが英語で表示されている製品があるため
⇒ ウォークマン「NW-A37HN/NW-A36HN/NW-A35HN/NW-A35」 販売再開および既購入のお客様へのお知らせとお詫び
先日一時的に販売を停止していた「NW-A37HN/NW-A36HN/NW-A35HN/NW-A35」ですが
販売が再開となりました。
明日(10月29日)発売予定の「ウォークマンA30シリーズ」の販売開始日変更と販売の一時停止
ウォークマンAシリーズ[メモリータイプ] NW-A30シリーズ
ソニーストア販売価格: 21,880 円+税 ~
⇒ ウォークマン Aシリーズ NW-A30シリーズ商品の詳細はこちら
事態が発覚後調査が行われたため、今後出荷される商品については
問題がないと思われますが、
既に購入し英語表記になっている商品が届いている人もいるようです。
■対象製品型名:NW-A37HN/NW-A36HN/NW-A35HN/NW-A35
【対象製品型名の確認方法】
型名は製品裏面の左下に記載されています。
【発生する症状】
購入後、最初に電源ボタンを押し本体が起動したあと、
本体画面内の文字が英語で表示される。
[該当する症状が発生している場合の画面]
メニューの内容が英語で表示されています。
[正しい状態の画面]
画面中央部に、日本語で「日付と時刻を設定してください。」
が表示されます。
上記の英語で表示されている症状が発生した場合は、
個人が設定を変更しても解決しないのか、
それとも変更方法を掲載できないのか、下記の窓口まで連絡する必要があります。
ウォークマン専用コールセンター電話番号:0120-607-809(無料)
(携帯電話、PHSからもご利用いただけます)
受付時間:月~金:9:00~18:00 / 土・日・祝日:9:00~17:00
製品型名をご確認の上ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
すでに購入しており、該当する症状が発生した方は
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ウォークマン専用コールセンターへご連絡をお願いします。