プレミアム4K液晶テレビ「X90Lシリーズ」発売始まりました

プレミアム4K液晶テレビ「X90Lシリーズ」発売始まりました
SONY

 

「明るくてキレイで色鮮やかで動きの速い映像もくっきり見える。」そんなテレビをお探しの方は5月20日より順次発売が始まりました認知特性プロセッサー「XR」と直下型LED部分駆動が高コントラストかつ高色域に映像を描くプレミアム4K液晶テレビ。こちらの商品は如何でしょうか?
詳しくはこちらから

~主な特長~
認知特性プロセッサー「XR」が生み出す、究極の没入体験
映像と音の信号処理を可能にした認知特性プロセッサー「XR」。複数の画質要素を断面的に分析・処理し、人が目で感じる自然な美しさと、サラウンドと定位感が向上した音の臨場感により、究極の没入体験を実現します。

 

自然で美しい高コントラストな映像表現
直下型LED部分駆動と認知特性プロセッサー「XR」が、より明るい映像と高コントラストを実現。リアリティー豊かな映像を再現でき、人の目が感じる自然な美しさを堪能できます。

 

4つのスピーカーが生み出す音と映像の一体感
4つのスピーカーが定位感のある、迫力のサウンドを実現した「アコースティックマルチオーディオ」を搭載。臨場感ある音響を損なうことなく、スリムで美しい佇まいを実現しました。

テレビ・レコーダーカテゴリの最新記事