【入荷】 ソニーストアにてヘッドマウントディスプレイ HMZ-T2が販売中!今なら11月29日にお届け

NO IMAGE

ヘッドマウントディスプレイ HMZ-T2

何度目かの再入荷。少し落ち着いてきたとはいえまだまだ人気のHMZ-T2が
ソニーストアに再入荷しています。本日中の注文なら11月29日頃のお届けとなります。

何度目かの再入荷でそろそろ喉から出が出るほど欲しい人には届いたのかな?
という感じですが店頭では入荷⇒即完売が続いているので
もしかして欲しい人の輪が広がっている・・・?

 

関連:3D対応ヘッドマウントディスプレイ  HMZ-T2本日発売!

実際、HMZ-T2と同じ条件を
ブラビアやホームシアターシステムを使って作ろうとすると数十万円、
シアタールームを用意して… なーんて考えるとちょっと目眩がする価格になりますからね。

 

3D対応の映画なども徐々に増えてきているので
ますますHMZ-T2を楽しめるようになってきていますね。

手持ちのHDD/BDレコーダーは3Dに対応していない場合、
もしPS3をお持ちの場合はPS3と繋いでみてください。

実は、PS3は3DのBDに対応しているんですよ。

 

クリスマスプレゼントとしては少し高価ですが
本日の注文ならクリスマスどころか、
12月前の11月29日にお届け予定となっていますよ。

 

年末年始をMHTSで映画三昧なんていかがでしょーか?。

 

※:ナカノヒトの造語。マイホームシアタースタイルの略。
HMZ-T2を装着してコタツにすっぽりと入って映画を見る態勢のこと。
そのまま寝てしまうと風邪をひいてしまうという弱点を持っている

 

ソニーストア ヘッドマウントディスプレイ HMZ-T2

 

ヘッドマウントディスプレイカテゴリの最新記事